Archive for the ‘家具’ Category

せっかくなら家具も揃えてとことんオシャレに♪

コメントは受け付けていません。

僕の場合いたってシンプルな部屋にしたかったので、コンクリート打ちっぱなしの部屋に似合うような雰囲気の家具と小物をそろえました。

実家で使っていたカラーボックスは自分で黒に塗りなおしました。

最近では模様替え用にカラーボックスや棚に貼るシールもあるので便利ですよね♪引越しをしたら家具も新しくしたいと考える人は多いと思いますが、僕のおすすめはIKEAです。

北欧の温かみあるデザインの家具が、デザイナーズマンションとマッチして素敵な部屋にしてくれること間違いなしです。

無機質な僕の部屋にも、アクセントとしてIKEAで買った赤いランプやサイドテーブルをプラスして”モテ部屋”の演出を自分ではしているつもりです。

女性はまだ母しか僕の部屋には来ていませんが。(涙)

せっかくデザイナーズマンションに住むのだから、とことんおしゃれにしちゃいましょう!