スタイリッシュすぎて落ち着かない!?

スタイリッシュな名古屋のデザイナーズマンションに住み始めて数日。

駅近で便利ですし、その割には家賃もそこまで高くないところもお気に入りです。

部屋はちょっと狭めだけど、一人暮らしなので全然問題ありません。

コンクリート打ちっぱなしに暗めのフローリング。

黒を基調とした部屋作り。

もともとついている照明もかなりおしゃれなので、まるで自宅とは思えません。

そのせいか”綺麗に保とう”と思う気持ちも持続していて、どんなに疲れて仕事から帰ってきてもスーツはきちんとハンガーにかけ、小物は定位置に。

洗い物だってしてから就寝です!母もビックリするほどです。

そのため実家に帰ると”落ち着く~!”とすっかり寛いじゃいます。

デザイナーズマンションに住んでみて、スタイリッシュ過ぎてなんとなく落ち着かないのは、良い部分でもあり、悪い部分でもあるようです。