デザイナーズマンションでの暮らし

名古屋でおしゃれなデザイナーズマンションを絶賛探し中です。

インターネットで検索しても、実際に不動産屋さんに行ってみても、デザイナーズマンションと言われている物件はピンキリだなぁと思いました。

写真や画像がすごく良くても、いざマンションを見てみたら、正直言って『えっ、これがデザイナーズ物件なの?』と思うようなものもあります。

僕は実家がかなり生活感溢れたような感じ(みんなそうだと思いますが)なので、一人暮らしするなら無機質で生活感を感じないような、コンクリート打ちっぱなしのような部屋を探しました。

自分がどんな部屋に住みたいか?を考えながら探せば、自分にとって住み心地の良い部屋が見つかるのではないかと思いました。

環境も大事ですけどね♪あとは家賃と職場の距離とのすり合わせですね。(笑)

新生活を始めるにあたって、期待が膨らむばかりです!