憧れの!デザイナーズマンションに住みたい

今度一人暮らしをしようと考えています。

社会人になったんだし、いつまでも実家にいるのはどうかなと思って。

実家に住んでいれば貯金できるけど、いつまでも両親にお世話になっていては自立できません。

社会人4年目になったところで、そろそろ実家を出て自立した生活を送ろうと思います。

そんなわけで住まい探しをしているわけですが、憧れるのは”デザイナーズマンション”です。

デザイナーズマンションとは、建築家のコンセプトが前面に出されたマンションのことで、スタイリッシュでおしゃれなイメージです。

せっかく一人暮らしするんだから、家賃が相場よりもちょっとくらい高くても、素敵なところに住みたいと思っています♪職場に近いところで探してはいるんですけど…優柔不断な性格のせいか、一人ではなかなか決め切れません。(涙)

名古屋で良いデザイナーズ物件に巡りあえるよう、検索中です♪

特によく見ているサイトはコチラです。・・>LAxury (ラグジュアリー) |仲介手数料0 円の名古屋のデザイナーズマンション・賃貸マンション